Kazu☆diary

都内近郊を走ったり、旅行をするのが好き。写真を撮るのも好き。そんな人間のまったりブログです(´・ω・`)

今年初のツーリング!

こんちゃ(∩´∀`)∩

ツーリングもせずに河川敷での練習ばっかでまったく更新しておりませんでした!わら

でも、そろそろツーリングもいいかな!?と思い、ちょうど土曜日の天気が◎だったのでツーリングに行ってきました( `ー´)ノ

目的地はヤビツ峠と道志道です(^^♪

メンバーはいつもの690EDRのやすたかちゃんです!わら

いつもツーリングの時はやすたかちゃんとしか行っておりませんね_(:3」∠)_

集合場所はいつもの八潮PAです(^^♪

ルートとしては行きは東名高速の秦野中井で降りて、そのままヤビツ峠に入り、道志道に入って山中湖に付き次第、下道である程度走って時間見て高速に入る!ってのが理想でした!

            結果として無理でした!!!!

  ETCはついてない! カーナビもなし! シガソケ?なにそれ_(:3」∠)_

まぁ、僕がこんなもんなんで大変です!!!爆笑

そんなこんなでAm7:30自宅出!いつものDUKEちゃん( *´艸`)

f:id:kimomen-0314:20160417080849j:plain

Am8:00に八潮PA集合(^^♪って伝えたのに、まぁいつものことで2人して遅刻!わら

Am8:30に八潮出発!!ちょいちょい渋滞にもはまって、すり抜けはしない人間なんで2人でいろいろと遊びながらAm10:30秦野中井着(^^♪

ここからヤビツ峠に入ります!走ってみた感想としては…

f:id:kimomen-0314:20160417081512j:plain

1.自転車すげーーーー多い!見通しの悪いカーブでも容赦なく突っ込んできます!

 気疲れ半端ないです!!!わら

2.林道モドキがたくさんwwwwwうはwww林道wwイクイクwww

 って感じにオフ脳の人たちはなりますので、注意しましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3.道幅は狭いところと広いところがある!

 砂利が浮いてる箇所もあるけど、滑らなければおk!

てな感じです!秦野中井⇒終点のダムらへんまでは1時間かからなぐらいで抜けれますので、いいかも(^^♪

そんで、Am11:30頃に道士道付近のコンビニで昼飯食べて、道志道へ!

すごいいい天気だったんで、バイクすごい!ちょーーーすごい!

ヤエー\(゜ロ\)(/ロ゜)/もすごいいっぱいできた!みんなありがとう!!

てな訳で、道の駅に行ったが、バイク駐車場停めれる個所がなかったので、ちょっと(^。^)y-.。o○して、すぐ出発!

最終目的地山中湖にはPm:13:20頃に到着!

f:id:kimomen-0314:20160417082146j:plain

やすたかちゃんの相棒の690EDR!

乗って楽しい!ルックスよしっ!投げてヨシッ!

最高の3拍子が揃ってる良いバイクです!!!わら

で、休憩してから御殿場方面へ向かおうとしました…

しかし、看板を見ても御殿場って文字がありません…

しまいには甲府って文字が出てきました。

あれ?

僕はわかってしまったのです…

逆方向だっ!!!!!いつもの事ですね。

てな感じで帰りは中央道から帰りました(´・ω・`)

久々のツーリングですごい楽しかった!でも、DUKEの辛いところもわかってきた!

1.高速道路ちょーーー辛い!!!

 1番左を80キロぐらいで流してるのが1番いいかも_(:3」∠)_

 排気量関係なしにDUKEは下道が1番似合ってると思う!わら

         でも、楽しいバイクだよ( *´艸`)

 

                                  おしまい。