Kawasakiさん
どうか、パンフレット用にお使いください。

どうも、こんばんは。
え?生産終了してるって?
え????え???
そんなこと良いから是非パンフにry

え?不人気??ん???
そんなこと知ってるよjk
でも、頼むよパンフ用にry

まぁ、わかるよ、不人気だってことだって!!!!
だって、みないもん!!!!
年に1,2回ぐらいしか同じの見ないもん!

あ、ごめん最後のヤマハだった。テヘ
以上、半年ぶりぐらいに一眼だして写真とってました!
どうか、パンフレット用にお使いください。

どうも、こんばんは。
え?生産終了してるって?
え????え???
そんなこと良いから是非パンフにry

え?不人気??ん???
そんなこと知ってるよjk
でも、頼むよパンフ用にry

まぁ、わかるよ、不人気だってことだって!!!!
だって、みないもん!!!!
年に1,2回ぐらいしか同じの見ないもん!

あ、ごめん最後のヤマハだった。テヘ
以上、半年ぶりぐらいに一眼だして写真とってました!