Kazu☆diary

都内近郊を走ったり、旅行をするのが好き。写真を撮るのも好き。そんな人間のまったりブログです(´・ω・`)

4連休中!

こんにちは!木曜日から休みを頂いており4連休中です~゜・_・゜~

木曜日:河川敷で練習とコース整地。もちろんフロント滑って落差2mぐらいのところからすっ飛んで落ちました(;´Д`)w

金曜日:バイク整備、車洗車、工具見直し等やっておりました(*‘∀‘)

明日はまた守谷さんチームで練習です!

今日は、僕のDUKEを停めてる自分だけのスペースを紹介します( *´艸`)

f:id:kimomen-0314:20160212190331j:plain

ドンっ!!!

バイク用のスペースが欲しく、コンクリ流して鉄骨組んでバイク用のスペースを作りました(^^♪

左上の棚は使わなくなった本棚を再利用して使ってます(*ノωノ)

f:id:kimomen-0314:20160212190614j:plain

左:タイヤワックス、ボディ用固形ワックス等

中央:ネジ類、小物類

右:チェーンクリーナー、ホイールクリーナー等

上段:トランポの際に使うバンドなど!

と、本棚として有効的に利用してます( *´艸`)wwww

他にも電気も引っ張ってあるので、昼間はここで音楽流しながらメンテナンス、洗車等している、自分だけの空間にしてます(∩´∀`)∩

バイクだけではなく、いろいいじれるよう日々精進して参ります!w

 おしまい。