Kazu☆diary

都内近郊を走ったり、旅行をするのが好き。写真を撮るのも好き。そんな人間のまったりブログです(´・ω・`)

晴れても北風は寒い。

こんにちは、昨日の河川敷でドロドロのバイクを洗うわけですが、水が冷たすぎて捗らない日曜日。

まだまだ冬は終わりませんね~笑

と、まぁ洗車後はすることもないので、今回は散歩用愛車の14年式690DUKEを紹介していきます(∩´∀`)∩

f:id:kimomen-0314:20160207155236j:plain

去年の6月に新車で購入しました、14年式690DUKE。

全込¥990,000円です。

国産車で比較されるのはMT‐07ですかね!

さすがに、MTさんと比較されるとちょっとお高いのかな?とは思われますが、装備が充実しており、走り、ルックス共に負けてはおりません!笑

僕のはDUKE‐Rではないので、車両を購入してから変えた場所はクラッシュガードシングルシート右側エアクリBOXのカバーです。

そこまでお高いパーツでもないので、こつこつ揃えていく楽しさもあるのがKTMさんの魅力です(^^♪

それでは、僕の個人的な感想をざっと出します。

スムーズに回るエンジン!

ほんと下道でのツーリングが楽しいと思わせてくれるエンジンです(^^♪

ただ、下道だとギアの上げ下げも激しいのは覚悟しといてください( *´艸`)笑

その点、高速道路などをずっと走って目的地へ向かうツーリングは苦手です( ノД`)

軽いは正義!

軽い!その一言で十分です!この軽さがツーリングやちょっとした散歩にばっちしです!

ただ、強風時の走行は慎重に!

こんな感じでいいですか( *´艸`)?

とりあえず…

面白いバイクです!!!!!!!!!

おしまい。