Kazu☆diary

都内近郊を走ったり、旅行をするのが好き。写真を撮るのも好き。そんな人間のまったりブログです(´・ω・`)

守谷さんチーム

毎週土曜日のオフロード練習会に参加してきました!

去年から、LINEでグループを作り、地道にメンバーを集め今に至る謎グループ…

ナンバー付からレーサーまで幅広く取り扱っており、年齢も学生から子ずれまで…笑

大体、晴れてる週末は毎週いますね(∩´∀`)∩

まずは、メンバーから!

f:id:kimomen-0314:20160206182808j:plain私、かずの車両のKDXです(*‘∀‘)

30万で買って、ナンバーはずして今じゃ河川敷使用のみです!

f:id:kimomen-0314:20160206183014j:plain子連れ番長矢島さんのKLX(*‘∀‘)ナンバー付だが戦闘力は計り知れない…

さすが戦う4st!

f:id:kimomen-0314:20160206183238j:plainカウルはSUZUKI、中身はKAWASAKIの謎マシン(;´Д`)

矢島ジュニア用!笑

f:id:kimomen-0314:20160206183451j:plain我らが親分、中村君(*‘∀‘)

出会った当初はKDX、今はKTM…似てるよねKDXKTM(^^♪

写真はないですが、YZ85の藤田さんとかも居ます!

こうして集まったメンバーで主に河川敷で練習し、慣れてきたら有料コース走行などしてます(^^♪

コース自体、傷んだりしてるんで、自分たちで綺麗にして走り回ってます!

f:id:kimomen-0314:20160206184403j:plain是非、オフロードを始めてみようかな?

もっとみんなでオフロードで遊びたい!

って方は一緒に遊びませんか!?

新メンバー募集中です!!!!笑

おしまい。