Kazu☆diary

都内近郊を走ったり、旅行をするのが好き。写真を撮るのも好き。そんな人間のまったりブログです(´・ω・`)

2016年!ごーるでんうぃ~く!!!

こんちゃ(*^▽^*)

みなさんはGWなにをして過ごしてますか!?

僕は29日も仕事だったんで、土曜日からスタートでした(*^▽^*)

土曜日!旅の始まりです!わら

山形へ旅行しに行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回はバイクではないです!車で行ってきました(*^▽^*)

f:id:kimomen-0314:20160502185121j:plain

ブログ初登場♪我が旅の相棒でもあり、優秀なmy☆car スカちゃんです♬

30日は蔵王のキツネ村に寄り、山形まで抜けるルートで決めました!

キツネ村は去年も行っており、年1ぐらいで通ってます( *´艸`)ww

朝はAm6:30に出発!快晴!東北道を北上!渋滞もなく、昼前に宮城着(^^♪

さっそくキツネさんに会いに行ってきました(∩´∀`)∩

f:id:kimomen-0314:20160502185618j:plain

       かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

  ちょーーーーーかわいいいい!!!!!!!!モフモフーーー!!!わら

f:id:kimomen-0314:20160502185814j:plain

f:id:kimomen-0314:20160502185858j:plain

完全にアイドルですよこの目線!!!わら

f:id:kimomen-0314:20160502190003j:plain

水を飲む姿も美しい…

f:id:kimomen-0314:20160502190536j:plain

子供もいました( *´艸`)

こんな感じでキツネ村を楽しみました♪ここから、西へ向かい山形へ…

寒い!とにかく寒い!わら

晴れ時々雨でしたね!

道中、山!山!山!腹減ったので、ソバ屋でソバ!

山形入ったのがPm14:00ぐらいでしたかね?

まずは、ワインの工場っぽいところに行きました!

試飲もやってました!!僕は飲めませんが(´;ω;`)

f:id:kimomen-0314:20160502191002j:plain

ふぅ~☝☝おっしゃれ~( *´艸`)www

あ、ぼくですか?ワイン飲めません(;´Д`)わら

f:id:kimomen-0314:20160502191133j:plain

ワインの製造工程などを見学(*^▽^*)

外に出たら雨!雨!雨!わら

時間的にもチェックINが近づいており、そのまま北上!

通り道にある、お城にいきました!

f:id:kimomen-0314:20160502191321j:plain

f:id:kimomen-0314:20160502191410j:plain

こんな感じで山形を見れます!(適当

こんなゆる~い感じで山形を楽しんできました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜ご飯は米沢ぎゅう~を食べて、ビール飲んで、気が付いたら寝てましたw

2日目は朝から雨だったので、どこも寄らずに帰りました!

往復850キロ(*^▽^*)いいGWの初日が迎えられたのでよかったです!

ではでは!