Kazu☆diary

都内近郊を走ったり、旅行をするのが好き。写真を撮るのも好き。そんな人間のまったりブログです(´・ω・`)

明けました!おめでとうございました!爆笑

こんにちは、お久しぶりでございましょう、、、

えーっと、そのー、、、

簡単にまとめると

YZちゃんのフロントフォークだばーーー

うわぁあああああああ!O/Hだぁああああああ!!!

やってられっかちくしょうめっえええええ!!!

あっ、新しいバイク買いました←今ココ

小さめで通勤と遊び用にまたオンロードバイク生活戻りました!爆笑

リハビリ頑張ります!

ちょっと一般道走るのは怖いけど、がんばります!

また、ちょいちょい更新していきますので、オフロード、オンロード共に仲良くしてください!

納車は15日とか言ってました!

僕の場合、顔パスで通るんで

「これください。一括で」

「わかりましたー!2週間後によろしく!」

って簡単なやり取りで終わります!え

ではノ