Kazu☆diary

都内近郊を走ったり、旅行をするのが好き。写真を撮るのも好き。そんな人間のまったりブログです(´・ω・`)

1年ぶりに

書いてみた。

前回の投稿が2017年の5月2日

今日が2018年の5月7日

空白の1年間

僕が、なにをしてたって?

プライベートでは、甲子園見に行ったり、旅行行ったり、モタサイ行ったりはしてて、バイク繋がりでの遊びはほぼしてないですね!

モトクロス?あぁー、さぼってましたね(鼻をほじりながら

バイク?去年なんて1回ぐらいしかツーリング行ってないっすよ

通勤車両化してて、この前、車検通したんだけど、2000キロぐらいしか乗ってなかったです。せっかくのミドルSSが原チャですよ

えぇ、今年も乗る予定はないかも~

夜にふらっと乗りたいけど、乗りたいんだけど~、友達いないの(´・ω・`)

じゃぁ、何してるかって

ロードバイク

チョー健康的!Trek!アメ車!トレックおじさんになってます

1人と1台の対等な勝負!

あ、調子こいて筋痛めて半年ぐらい離脱もしてました←

畑仕事!

毎年赤字の趣味の園芸

飲み歩き

ハイボールは体に良い。と些細な事を聞いてから、ハイボールにどっぷりよ(沼

 

でも、モトクロスの方も、月1とか、2か月に1回とかは乗るようにはしてるんですよ

バイクは河川敷でぐ~るぐる練習したり。

あ、5年ぐらい務めてた仕事も辞めました!チョーウケル

そんな感じ~♪

じゃぁ!またね!

f:id:kimomen-0314:20180507192814j:plain