Kazu☆diary

都内近郊を走ったり、旅行をするのが好き。写真を撮るのも好き。そんな人間のまったりブログです(´・ω・`)

慣らしぷちつー4月22日

寒い中バイク乗ってプチツーしたらGW前に風邪ひいて無事13連休GETしました!

こんちは、僕です(^O^)

高速走行もどんな感じかと思い、軽めのプチツーへといってきました!

目的地は自宅から60キロ圏内ぐらいの霞ケ浦

f:id:kimomen-0314:20170502161649j:plain

関東圏の人なら知ってるかも?まぁ、なにもないですがw

と、まぁ下道でも行けますが、高速テストも兼ねて常磐道使って、、、

無駄にぶん回して遊んできました!!!!!!!

感想的には、こんなもんだろうなって感じで終了w

昔みたいに1泊2日青森はいけねぇやこれじゃ_(:3」∠)_

f:id:kimomen-0314:20170502161856j:plain

でも、楽しいですよ(*'ω'*)

あと、最後に!!!言いたいことがある!!!!!!!

マジで金〇痛くなるのどうにかなりませんか?????

おーわりw

よいごーるでんうぃーくを!!!!!