Kazu☆diary

都内近郊を走ったり、旅行をするのが好き。写真を撮るのも好き。そんな人間のまったりブログです(´・ω・`)

4月15日!またここから!

ででーん!

新たな相棒を実家手伝いの帰りに引き取ってきました!

それはこちら!

f:id:kimomen-0314:20170415184959j:plain

緑色のあいつです!

2010年 ZX-6R!

通勤用とちょっとした遊び用に導入してみました!

バイク屋から自宅まで6キロぐらいしかないけど、乗ってみた感じイイ感じ!

「600は下がない!ぶん回してなんぼ!」

っていう人多いけど、下の力…あると思います!(笑)

僕の下ですが?それはちょっと、、、照

でも、、、やっぱり回したくなっちゃいますよね~ww

帰りにちょっと流れのいい2車線でぶん回してみたけど、きもちぃいいいい!

足つきは、他のミドルSSと比べていいと思いますよ!

ぼくは両足べったり!

では、これからの通勤快速号としてよろしく頼むぞ!

 

おしまい!