Kazu☆diary

都内近郊を走ったり、旅行をするのが好き。写真を撮るのも好き。そんな人間のまったりブログです(´・ω・`)

夏本番?

こんにちは、梅雨明け発表された途端にこの暑さ!

           35℃!!

         つれぇ(;´Д`)www

って言ってもなにも変わりません!爆笑

暑いからなにをするって、そりゃバイク乗りは勿論、普通の人でも大好きな山へいくんですよ!河川敷で汗を流すのもいいけど、たまにはオフの時間を設けて自分を休ませてあげましょう♪

そんな僕はさっそく奥日光まで早朝走りにいきました!

Am4:00自宅出発

外環⇒関越⇒沼田IC Am6:00⇒金精峠⇒奥日光⇒東北道⇒自宅 Am11:00って流れでお散歩してきました!

奥日光の方は気温が17℃ぐらいでちょーーーー気持ちよかったです_(:3」∠)_

f:id:kimomen-0314:20160807134759j:plain

鹿さんも涼しくて大喜びです!!!適当

でも、早すぎた為か、お店やってません!!!爆笑

な訳で早々に戦場ヶ原から中禅寺湖まで下って、滝見て帰りました!

f:id:kimomen-0314:20160807135043j:plain

帰りはいつもの佐野SAでレモン牛乳買って帰宅!

僕のツーリングやドライブは基本的に朝出て、昼前には帰宅する!っていうのがスタイルなんです( *´艸`)ww

朝は現地で食べて、昼は自宅で食べる!

それで、昨日は地元の花火大会(゜o゜)

家の前でプチBBQやりました(^^♪

花火見ながら酒飲んで肉食って…。そして今夜も元同僚と焼き肉(;´∀`)

お腹にもお財布の中身にも大打撃!!!!

f:id:kimomen-0314:20160807135438j:plain

そして!夏休み!

僕は木曜日から火曜日まで夏休みです!

行ったことのない有料コース(軽井沢)あたりにいくか、旅行いくか、甲子園見にいくか、どうしようか考えてます!

では、みなさんも熱中症にはお気をつけて!

バーーーイ!